【築地市場】海鮮丼まるきたの『バズーカ丼』がボリューム満点で素晴らしい!

昨日、豊洲市場と築地市場の比較をする記事を書きましたが、せっかく築地に来たのならということで『海鮮丼まるきた』というお店で海鮮丼を食べたのですが、ここの『バズーカ丼』という丼ものが味も量も最強クラスでした。

バズーカ丼

有頭エビにマグロ、サーモンを中心に刺身がたっぷり乗っています。シソで隠れていますが、卵焼き、アナゴもあり、計9種類の味が楽しめます。

バズーカの名の通り、ごはんが大盛で、かなり量があります。これで価格は2千円。2千円でこれだけ贅沢できるなんてテンション上がります。

海鮮丼だけでなく汁物も美味しく、カニ汁も一緒に注文しました。カニ汁は300円です。こちらは入り口でサービス券を配っており、もらうことができればタダでついて来ます。

写真でみるとそれほど大きく見えないかもしれませんが、どちらも相当な量があり、2人で行ったのですが、20代男子でさえ食べきれない程の量です。

私は完食しましたが、もう夕飯いらんよねってくらいのおなかの膨れ具合でした…。

しつこいようですが、味、量、値段すべてお得なので、築地市場に来た際にはぜひ食べてみてください!