カルディで買ったインスタントのガパオライスが美味しい!

この間ソーセージのレビューをしましたが、そこで買ったものの未紹介だった『ガパオ』を紹介!

カルディのリオナソーセージがおいしすぎる!

この手の食べ物ってパッケージからすごくおしゃれな雰囲気が漂っていて、ついつい買ってしまうんですよね。

写真ではご飯と目玉焼きもありますが、入っているのは挽肉の部分だけなので注意。

湯銭や電子レンジだけで調理することができるので、料理できない組や時間ない組にはありがたいです。こういう商品は総じて賞味期限が長いのもGOOD。

これで価格は200いくらだった気がしたので安いです。アジア系の料理ってハーブやらスパイスやら色々使わないといけないので、安く手軽に食べられるなんて良い時代に生まれ育ちました。

目玉焼き(自作)を乗せ黒コショウを散らすことでインスタ映えを意識。

湯銭し封を切った段階で既にもう美味しそうな匂いがします。パクチーやナンプラーといったアジア風の食材が入っている為、どうしてもくせはあるのですが、それでも食べやすいと思います。

私はパクチーを食べられるサイドの人なので気になりませんでし、食べやすいからと言って風味がないというわけでもなく、万人受けするようにできているといった印象。専門店のものは苦手だけど気にはなっているというライト層にもおすすめです。