マックの期間限定メニュー『レモモモン』を食してきた

ご存じの方も多いでしょうが、マックの期間限定メニューとして『アイコンチキン ソルト&レモン』が『レモモモン』に名前を変えて復活!なんか中学生の時に食べたような覚えがあるとかそのくらいの懐かしさです。レモモモンの他にも『かるびマック』が『乗かるび』に、『たまごダブルマック』が『ニコタマ』にそれぞれ名前を変えて復活していました。

他の2つと比べてレモモモンって名前やばくないですか(やばい)卍卍

いやね、レモモモンって言いにくいし語彙力アレじゃないですか。注文するとき声に出すのがどことなく恥ずかしくなるような…。注文したいけど恥ずかしいという、そんなあなたにオススメの注文方法はクーポンを使うこと。私の場合はスマートニュースのクーポンを使うことで、レモモモンというワードを口にすることを回避できました。

さて、パッケージはというとこんな感じ。

普通のバンズとは違うバンズなのは昔と変わっていませんね。

レモン風味の味にチーズとどう考えても失敗しない組み合わせです。どう転んでも美味しい👼

ちなみにパッケージの裏面には『あなたの名前も改名します!』という意味わからんQRコードが載っていましたが読み取っていないので何があるのかはわかりません。気になる人はスキャンしてみてください…。

夜お酒を飲みながら書いていたら文章がまとまらな過ぎてやばみが深いので今日のところはこんなもんで勘弁。最後までご覧いただきありがとうございます!