【アマプラ】HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタルが面白すぎる 卍卍

皆さんドキュメンタル知ってます?私は知っていますが、これを見てから今までの人生の30%分くらい笑いました。ウルトラ面白いです。

さて、ドキュメンタルとは何かというと、Amazonプライムビデオ限定で配信されている番組で、10人のお笑い芸人たちが自腹で100万円を持ち寄り笑わせあい、笑わなかった人が賞金1000万円をもらえるというものです。ダウンタウン松本人志が別部屋でジャッジし、笑った人にはイエローカード、オレンジカードを付与し、レッドカードまで行ってしまったお笑い芸人は退場になります。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル

これだけではただゲーム性のあるバラエティ番組ですが、ネット配信限定故、くっそ下品な下ネタも満載で、地上波とはまったく方向性の違う笑いです。

現在シーズン7まで視聴可能なのですが、私の一押しはシーズン5。どの回にも言えることですが、出演者のスキルが高いのと、笑うのを恐れず笑わせに行く姿勢が最高。あえてネタバレはしませんので、プライム会員の人は見てほしい。プライム会員じゃない人は30日無料体験で見て!まぢ卍なんで。

電車の中とか笑ったら変人扱い待ったなしの場所で見ると笑わないように頑張る出演者と同じような気持ちで見られるので、通勤通学の電車で見ることをオススメします。車通勤の人は家で見ましょう。以上