引っ越しの片付けが終わらな過ぎる話

新居に入ってからかれこれ1ヶ月。一向に部屋が片付かなくて絶望している4Kです。ダンボールの開封はやっとこさ終わったのですが、収納が少ない故なかなか片付かないでいます。クというのも、冬服のコートやジャンパーなど、かさばるものが放置されているんですよね…。

室内干しのポールにかけっぱなしなので、洋服ダンスがほしいというわけではないのですが、さすがにコートを避けておける場所がほしいなと。冬用の布団と一緒に圧縮袋に入れてしまおうかや…?

コートの他にも、パソコンデスクを用意していないため、パソコン周りが非常に汚い。ディスプレイを出すのさえ面倒臭く、テレビにつないでいる有様。やっぱりパソコンはパソコンデスクに置くのがベストだと痛感しています。それ用のものはやはり考えられてできていますね。

部屋と言うと、カーテンをまだ購入していません。節約に繋がるかやと思い、遮熱性のある物を買おうと思ったいるのですが、果たしてどうなのか。夏本番になる前に購入したいところ。まずは窓のサイズを確認するところから。

こうやってほしいものをあげるとキリがないんですよね。珪藻土のバスマットも欲しいし、カーペットも。自分の計画性のなさが露骨に出てきてなんとも言えん今日この頃。