マックのナゲット15ピースがお買い得だけど期間限定ソースがいまいち…?

ナゲット15ピース390円といつものキャンペーンをまたやっている!そして期間限定ソース!ということでマックへGO。

普段のバーベキュー、マスタードに加えて、サワークリームオニオン、フルーツカレーの2種類が期間限定で登場しています。15Pを買うと3つソースを選べるので、サワークリームオニオン、フルーツカレーをそれぞれ1個と保険でマスタードを購入。

いつもの15Pナゲットです。ナゲット15個って言ったら5個入りを15個と勘違いされ、お時間がかかってしまいますと言われてしまいました。店員さんごめんね…笑

期間限定ソース、オープン

サワークリームオニオンが結構強烈な臭いを放っています。なんというかすんごいヨーグルトの臭い。サワークリームといえば当然なのでしょうが、なかなかにきついです。端的に言えば外国の臭い。カレーはというと甘口のお子様カレーといった感じの臭い。

うーん。サワークリームオニオンてことで、プリングルズのあれみたいのをイメージしていたのですが、そういう系ではなく…。正直好みではない味です。1回ディップしてごめんなさいしました…。

カレーはというと臭い通りの甘口カレー。給食のカレーなんかとはまた違うテイストの甘さです。さすがはフルーツカレーと謳うだけあります。これは間違いない、おいしいです。そもそもカレーが美味しくないことなんてほとんどありませんし。

っていう感じで、サワークリームオニオンは個人的にはなし、カレーはあり寄りのありでした。とは言え結局は普通のマスタードやバーベキューのほうが美味しいです。あの2種類は選ばれたレジェンドなんだなって改めて思いました。あいつらはナゲットだけではなくポテトにつけても美味しいようにチューニングされていると確信しています。

結論:マックはナゲットが美味しい!