シーフード味のカラムーチョ、『シームーチョ』が美味しい!

皆さんカラムーチョはご存知でしょうか。あのおばあちゃんのアイコンが印象的なカラムーチョですが、シーフードの入ったカラムーチョ、『シームーチョ』なるものを発見。

それがこちら!

シームーチョ

めちゃめちゃシーフード感強めのパッケージです。どうみてもシーフード。そしてなによりあの印象的なばあ様が2つも描かれています。

おもしろギャグ

美味しいの『しい』と海の『シー』をかけた爆笑ギャグが書かれていました。さすがの私でも爆笑してしまいました(笑)。

中身カラムーチョ特有の赤さはなく、ぱっと見では普通のポテトチップスです。肝心なシーフード感ですが、封を開けた時に『こいつやるな』と思わされるくらいには感じました。ニンニクのような匂いもして美味しそうです。

で、お味はというと、シーフードヌードルのような感じチープなシーフードさです。ですけど、この安っぽさがまた美味しい。

シーフードっていうとロブスターや高級寿司からシーフードヌードルのようなインスタント麺までピンキリですが、どこを掬いとっても美味しいんですよね。

そもそもですが、こういったジャンキーなものを食べる層はお菓子に高級っぽさを求めていないので、かえってこういうものが美味しく感じます。

カラムーチョのように辛くはないので辛いのが苦手な人でも美味しくいただけます!

 

興味のある方はぜひ食べてみてください!