マクドナルドの白玉マックフルーリーがうま過ぎるやばみ

皆さん白玉を知っていますでしょうか。なんかオシャレな和風っぽいパフェに入っている、白くてもちもちしているアレです。

そんな白玉ですが、アイスクリームのような洋風のお菓子にトッピングしてもポテンシャルを発揮できる、まさに和洋折衷な食材なんです。

というのも、マクドナルドで期間限定で発売している白玉のトッピングされたマックフルーリーが最強なんです…!

マックフルーリーカスタード白玉のっけてみた

ご覧の通り、マックフルーリーに白玉が乗っています。通常のオレオのマックフルーリーが230円なのを考えるとちょっと高いです。が、この価格設定に自信を感じてしまいます。

開封の儀いつもどおりの穴の開いた蓋にスプーンが刺さっています。ここは平常運転。

写真だとちょっと見えにくいですが、バニラアイスにカスタード、砕いたワッフルコーンが乗っています。

そして忘れてはいけないのが子の白玉。

テイクアウトだったこともありワッフルコーンがちょっとしんなりしてしまいましたが、白玉+アイス+カスタードが究極の味を作っています。

味だけでなく白玉の食感、ワッフルコーンのサクサク感も素晴らしい。この素晴らしさ故にテイクアウトを選んでしまった自分が恨めしい…。お店でその場で食べればワッフルコーンがもっと元気だったはず…!

皆さんはぜひお店で出来立てを食べてください。ウルトラスーパー美味しいです!