Mrs. GREEN APPLEにドはまりしている話

皆様は音楽をお聞きでしょうか。私4K(@sk3kg2)は通勤時間には必ずイヤホンをして何かしら聞いております。それだけ我々の生活には音楽は欠かせないものになっています。

私の最近のお気に入りはというと『Mrs. GREEN APPLE』。最近ですと、アニメ『炎炎ノ消防隊』のOP、インフェルノを歌っていますね!

前々から名前は知っていて有名な曲はああこの曲ねってなるくらいの認知はしていたのですが、しっかりハマったのはここ最近。YouTubeの公式チャンネルにアップロードされている曲を数曲聞き、気が付いたらリピート再生しているくらいハマってしまいました(笑)。

そんなMrs. GREEN APPLEですが、2019年10月2日にニューアルバム『Attitude』をリリース。ドはまりしている私はというと無意識のうちにタワレコに足を運びお買い上げ。

中でも、インフェルノ、CHEERS、青と夏の3曲を延々とリピート再生しています。どの曲もキャッチーで耳に残るんですよね…。

私事で恐縮なのですが、私4Kは低い声があまり出ないという微妙過ぎる声帯を持ってしまっているため、カラオケなんかに行っても男性アーティストの曲はちょっと低くてかといって女性曲なら歌えるというわけでもない、なんとも言えない中途半端さです。

そんな私でもMrs. GREEN APPLEの曲はめちゃめちゃ気持ちよく歌えるので、もうなんか最高です。

低い声は得意じゃないけどかといって高い声がでるわけでもないよぉという、私と同じような悩みを持つ男子諸君、Mrs. GREEN APPLEめっちゃオススメです!