【アプリで半額】フレッシュネスバーガーの『クラシックマッシュルームチーズバーガー』が今年も販売中!人気過ぎて売り切れ…?

皆さんはハンバーガーはお好きでしょうか?私4K(@sk3kg2)は大好きで、手軽で美味しいこともあり、近場のファストフード店によく行きます。

私の思うハンバーガーチェーン御三家は『フレッシュネスバーガー』、『モスバーガー』、『サブウェイ』なので、この3つは他のハンバーガーチェーンを凌駕する味だと思っております(個人的には)。

そんな御三家、フレッシュネスバーガーで今年も『クラシックマッシュルームチーズバーガー』が販売されています!しかもアプリで半額クーポンが配信されていると来た。

と、いうわけでフレッシュネスバーガーへ行きました!が、なんと…。

 

†バンズが切れてしまったため売り切れです†

 

売り切れなら仕方ない…。仕方ないんですけどバンズ切れるハンバーガー屋さんってどないやねん。でもまあ裏を返せばそれだけ人気ということです。

去年にも食べたのですが、クラシックマッシュルームチーズバーガーはフレッシュネスバーガーの全商品の中で最強クラスの美味しさでした。ゆえに少々残念ですが…、ないものは仕方ありません。

普通のフレッシュネスバーガーを購入。持ち帰ったので8%です。

フレッシュネスバーガー&フライドポテト

マックやロッテリアのハンバーガーは包み紙か紙箱に入っていることが多いと思いますが、フレッシュネスバーガーはモスバーガーと同じ紙袋タイプのハンバーガーです。

このタイプのハンバーガーはソースがたっぷりと挟んであるので、かじるとソースが垂れていくのでちょっと食べにくいのですが、あの感じが最高なんですよ!

フレッシュネスバーガーはポテトを頼むとデフォでハインツのケチャップが付いてくるので、ケチャラーの私としてはありがたい限りです。ですが、そのケチャップよりも垂れたソースをつけるのが美味しいんです。

垂れたソースをポテトにつけて食べるのは、モスバーガー系ハンバーガーあるあるですよね?

他のハンバーチェーンが追い付くことのできない 卍 高見 卍 を感じられるこのソース、ハンバーガー界絶対王者の風格です。

 

10/15はキノコの日

なんでキノコの日なのかはわかりませんが、10/15はキノコの日ということで、クラシックマッシュルームチーズバーガーが半額になるクーポンがフレッシュネスバーガーのアプリから配信されます!

定価720円のところ半額の360円になります。お得すぎて売り切れ待ったなしですよこれは…。私のようにバンズが売り切れて買えないなんて言う、クラシックマッシュルームチーズバーガー難民を生み出さないためにもバンズをいっぱい用意してくださいね。心よりお願い申し上げます…(笑)。


https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/376/