【駅チカ】ベッカーズのジビエ 鹿肉バーガーが絶品!

皆さんは駅をお使いでしょうか。私4Kは通学通勤に何年も使っております。

学生時代から東京都内の駅を使っているのですが、目にはしているものの入ったことがないお店がありました。それがタイトルの『ベッカーズ』。

そこで、『鹿肉バーガー』なるよくわからないものを発見。これは気になる…。

鹿肉バーガーセット

セットで注文したので、フライドポテトとソフトドリンクが付いてきました。フライドポテトはマック系の細いもので、太い方が私としてはちょっと残念。

飲み物はアイスコーヒーやアイスティーとよくあるラインナップでした。

鹿肉バーガ

結構大きいです。マックやロッテリア、モスバーガーなど大抵のハンバーガーチェーンは食べたことがあるのですが、これは有名チェーンとは一味違います。

ナイフとフォークを使う系の、いわゆる高給ハンバーガーで、かぶりつくのは口の高さが足りません。顎力が鍛えられそうです。

断面

さて、肝心のお味ですが、ジビエ特有の臭さは感じられません。知らずに出されたら牛肉だと思ってしまうほど旨味があり、非常に美味しいです。

ジューシーというよりは、揚焼きされているかのようなサクサクな感じでした。

ソースも絶品で、ソースをまとった鹿肉の肉汁を吸ったバンズも最高。レタスのシャキシャキとした食感も小気味よく、ジビエをハンバーガーにするならこれが模範解答なのでしょう。

価格はセットで1000円程度と、マックなんかと比べると高いですが、かなり大きく食感もあるので、すごく満足感があります。

ちょっと高いですが、これならまた食べに行きたいです!